2011年の3大ニュースattrip

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」

結婚
転職
旅行


今年は、結婚は、大きかったな。
大人になったんだなーと。
今まで見たいにやっていくだけでは、だめで
もし嫁が働くなったら、自分1人で二人分働かない。

ただ、まわりはとっても祝福してくれたので、いい方向に向かっている。今も

転職
いままで働いていた、e-まちタウンを辞めて新しい職場に。
いまの上司が気に入ってくれて入ったので、
その分は、ちゃんと恩返しできるようにします。
来年は、まじかよーやべえーと言わせたい。

旅行
10年ぶりに海外旅行
昔は、貧乏旅行でしたが、
同じような感じでいけばいいと思ったら、嫁NG
移動距離とアイディアの発想力は、比例すると思っているので楽しみ。
元から旅行がスキで、trip とネットがすきでat でattripなので、
やっとです。

来年もよいとしになりますように