むほほほおほおおい

になりました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど
はてなブログだけか。。0分前 
 attrip | Facebook
個人のサイトもよろしくね!校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎると話題 – YouTube | A!@attrip
3時間前 
 石垣島とつあるよね。
7時間前

「私がFacebookで働いていて嫌いな10個のこと」が面白い : Facebook開発者向けドキュメントの日本語訳とTips

モバイルとプラットフォームの注力方針が完璧に間違っている  この点について長々と論じてあなたの知性をけなす気はないから、長くは語らない。言いたいのは、モバイルデバイスが全く重要でないのは自明だし、サード

絶えまない変化の先に:中国、義烏(イーウー)の世界最大の仕入市場

石垣島に一週間旅行に行ってきた。まとめ | A!@attrip

ブログ書いた。

お盆休みの期間はいつからいつまで? | A!@attrip

旧盆ともうひとつあるよね。

ブックマークした記事を、はてなブログで利用できるようになりました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

はてなブログだけか。。